みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

映画『22年目の告白』🍿🎬👀

こんばんは\(^o^)/

 

旅行の飛行機の中で

藤原竜也さん主演の大ヒット映画

『22年目の告白』を観ました~🤗🤗

 

Amazonプライムには無料でなかった作品なので

嬉しいっ٩(✼•ٮ•)ノ🌸✨

f:id:mirukona:20190203083115j:image

引用元

http://news.kodansha.co.jp/20170416_b01

 

私は、ほんわか系のものより

ミステリーやサスペンス系の映画が好きなので

この映画は特に面白く観れました😍✨💎 

 

🍀綿密な計画を立てること

🍀1つの目的達成のためにどんな事でも必死にやること

 

何であっても目的がある人は

とても強くなれるんだと感じました(ゝω・)

 

また、この作品は2転3転とどんでん返しがあるため

いかに伏線に気づけるかということも試されて

目が離せませんΣ(゜ロ゜:)✨✨

 

観察力をフル活動させて

💎いつもと違う違和感

💎普通と何かが違う違和感

💎理由の分からないモヤモヤ

 

などを見つけ、経験値から推測を重ね、

結果と比較していくことは直感力が鍛えられるので

映画も、小説も、日常をもより楽しむことができると思います🦋✨

 

久しぶりに2回みたいと思えた作品でした❤️

( ﹡ˆ-ˆ﹡ )