みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

お気に入りのTEA♪♪♪ε-(´∀`*)ホッ

こんばんは~( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

 

私は食後も、仕事中も、休憩も

コーヒーやティーやら色々と飲むことが多いのですが、

さいきん、常備しておくティーに新たに仲間入りしたものがあります❤🐰❤🐰

f:id:mirukona:20190308014950j:image

 

 この、ヨギティーから出ている

オリジナルヨギティー‼️‼️

 

このシリーズが大好きで色々と飲んだことはあったのですが、

スタンダードなオリジナルをやっと今になって飲んだら、、、

めっちゃ癒される&あったまる~🤗💕💕

 

原材料を見て納得の

シナモン、ジンジャー、カルダモン、クローブ、ブラックペッパー

という大好きな材料揃いでした🍀🍀🍀

すべてオーガニックのものです( ˆoˆ )♡

 

これでさらに仕事もはかどり、

リラックスタイムも充実しちゃう\(^o^)/

 

1杯分は約30円で、隠れ家オシャレカフェのようなクオリティは

コスパ◎です😳❤️😍❤️😊❤️✨✨

 

このヨギティー、色々なシリーズがあるので

もしお見かけしたらぜひ試してみてくだはいね(*≧∀≦*)