みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

どうぶつグッズ(・(ェ)・)❤️❤️❤️✨

見かけると気にならずにはいられない💕

どうぶつ柄╰( U ・ᴥ・)m💕💕💕✨

🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥

f:id:mirukona:20190424005258j:image

 

以前は全く興味がなかったのに

家族がチワワを飼い始めてからというものの

目に映るすべてのどうぶつ柄グッズが可愛く見えちゃいます(♡'w'♡)

f:id:mirukona:20190424005716j:image

 

こんな、なんちゃないキュウリとホウレンソウも

テンションが上がりますฅ(=・ω・=)ฅ🌼✨
f:id:mirukona:20190424005253j:image

 

普段なにげなく使っている家具や、家電、身につけるものなどを

買う時の理由が

「安かったから」とか

「使いやすそうだと思って何となく」

 

ではなく、めっちゃくっちゃお気に入りのものだけを寄せ集めて

お気に入りのものに囲まれて生活したいものですっ!

o(≧ꇴ≦*)o✨💎✨💎

 

もちろん物だけでなく、

人間関係もそんな風にエモーショナルに生きて

最高の体験をたくさん創造したいです✨

(*˙︶˙*)🍀🍀🍀

 

 

 

画像引用元

https://happycolor.co.jp/chihuahua/why-is-popularity

http://www.picbon.us/tag/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%AB%E6%9F%84