みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

高級たまごかけゴハン⊂(^ω^)⊃🍳🍳

高級な食材って、美味しすぎるものが本当に多い~!

(*´﹃`*)💕💕💕

 

フォアグラ✨トリュフ✨ウニ✨あわび✨シャトーブリアン✨などなど\(^^)/

他にもお金を積出すとキリがないくらい高級な種類のものだったり、、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

でも、、、毎日そんな贅沢はなかなかできないものです

(´・ω・`)

 

なので私は日々、

高級卵かけゴハンを嗜んでおります💡

f:id:mirukona:20190530231325p:image

 

普通の卵は1つ20円ほどですが

1つあたり60円のブランド卵とウニ醤油を使います(☆∀☆)

 

これはコンビニでついつい買ってしまうムダなお菓子を1つガマンするだけでできてしまう

贅沢なんですーーーー💜❤💙💚

 

卵って、卵味じゃないのです(๑>؂<๑)

黄身の濃厚さだったり後味だったり

もっちり感、フワッと感🌸🌼🍀

 

たった40円でとんでもない差があって

楽しいのですっ✨💎✨💎