みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

緑茶レモン水の作り方o( ^_^ )o

はやりの緑茶レモン水を作ってみた!

 

美容は毎日取り入れられる手軽さとコスパの良さが

継続のコツヾ(*>∀<*)ノ

 

何に効くかというと、、、

◆むくみの改善

◆食欲抑制

f:id:mirukona:20191016013850p:image

 

 

❤作り方❤

f:id:mirukona:20191016013904j:image

レモンを輪切りにしてペットボトルに入った水に絞り、

まるごと入れちゃう✨

f:id:mirukona:20191016013924p:image

濃いめに煮出した緑茶を↑に投入✨

 

これを持ち歩いてこまめに飲む❤

 

簡単(=^・ω・^=)

 

気になるお味の方は

私の予想ではレモンと緑茶を混ぜてしまうのは

NG(´・д・`)(´・д・`)

だったのですが

 

苦めなのに飲みやすい

レモンピールの香りがガンガンするけど飲みやすい

後味すっきり!

 

とてつもなく美味しいわけではないけれど

喉が渇くと飲みたくなる❤

というような仕上がりなので

それに加えてむくみ改善と食欲抑制ができるなら

めーっちゃ嬉しい🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

続けてみまーす(っ´∀`)っ🍵✨💕