みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

LEGOのような可愛い建物( ✪ω✪ )

こんばんは~!!

今日は国立競技場のあたりで予定がありました

┗(^o^ )┓三

 

普段あまり行かない場所なのですが

すっごくオシャレで自然と都会が共存してる感じ🍀

\( ´°ω°)/ウオオオオオオ✨✨

f:id:mirukona:20191110001721j:image

横から見るとカラフルな可愛いデザイナーズマンションを見つけました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

正面から見るとカラフルな部分か見えず

落ち着きがあるように見える不思議💜❤💙💚

1階はゆっくりくつろげそうな大人カフェ☕🍫💭💭💕

f:id:mirukona:20191110001735j:image

ここに住んだらきっと朝ごはんを食べに通っちゃいそうです~(≧▽≦)

 

こちらのマンションを調べてみると

勝どきなどの都内数箇所にもシリーズがありました(❃•ᗜ•)

 

タワマンのワイドな窓からの夜景なんか

最高ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕💕💕

f:id:mirukona:20191110001646j:image

https://www.stlink.jp/rent/11897/