みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

クリスマスの記憶

こんばんは~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

この時期はお出掛けする先々で

色んなイルミネーションが見られるので

毎日ルンルンです🌺✨🌸✨🌼

(♡˙︶˙♡)ノ

f:id:mirukona:20191130003900j:image

最近はこういったホワイト1色のタイプのものが

雪が積もったかのように綺麗でお気に入りです😉💜

 

私は今も昔も、1年で1番クリスマスが好きなのです🦄💕

 

大人になった今は、

ただただクリスマスの雰囲気を感じるだけで幸せな気分になるのですが

子供の頃の記憶が直結してるのかなぁ🌈

と考えていました( ˙꒳​˙ )💡

 

思い返すと子供の頃のクリスマスって本当に

周りから至れり尽くせり( ▔•ω•▔ )💭

サンタさんに欲しいものをリクエストする

クリスマスパーティに連れていってもらう

家族が大集合する

サンタさんからプレゼントを受け取る

祖父母からプレゼントを貰う

美味しいお肉やケーキを食べまくる

 

なので、

クリスマスソング、イルミネーションなど関連するものすべて

=嬉しい、楽しい、幸せの象徴💕

 

みたいなものが私の中で出来上がっていて

クリスマスに限らず、良くも悪くもそうやって

記憶と感情をなかなか切り離せないものとして

日々生きているなぁと感じます

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

明日はどんなイルミネーションが見れるかな💎✨

f:id:mirukona:20191130005055j:image