みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

食べるだけでキレイになっていく魔法

こんばんは( ˆ ˆ )/♡

 

久しぶりにパクチーをお手頃で買ったので

パクチーメインのサラダを作りました😆🌈✨

f:id:mirukona:20191221000845j:image

 

パクチーが苦手な方は少なくないと思いますが

それも納得の、

なんとカメムシとにおいの成分が似ているのです

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

そんなもの口の中に入れたら

とんでもない事になっちゃいますね🤔

 

なのですが!美容効果がとてつもなく、

ビタミンが豊富なので

体をつかれにくくし、お肌を綺麗にしてくれます😳💙💚💛💜❤💗💖

 

私は全く食べられないところから

少量ずつお料理に混ざったものからトライし、

今となってはパクチーサラダ大好きなレベルに到達しました😉✨

 

子供の頃はワサビやブラックコーヒーが苦手なように

慣れると美味しく感じられるかも🌟✨

(b`>▽<´)-b