みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

シャンパンゴールド

こんばんは(=^^=)

 

あまり凝ったネイルをすると

1ヶ月とたたずに飽きてしまうので

最近はラメグラデーションです😉🌸💕

f:id:mirukona:20200311171901j:image

 

シンプルなラメグラだけど面白みがないのはいやだという

わがままなオーダーに、

ゴールドとシルバーが混ざったシャンパンゴールドを

おすすめして頂きました💙💚💛💜❤💗💖

 

いつも家の近くのお店に行くのですが、

仕上がりが360°どこから見てもキレイで

的確な提案をして下さり

スーパー仕事のできるネイリストさんです😊❤️

\(☆ω☆)/

 

ゴールドラメだけのギラギラ感は苦手なのですが

これはどんなコーデにも合うシンプルさと華やかさの

バランスがちょうど良いです🌈🌟💜

(*≧▽≦)

 

お気に入りカラーのルーティンに

仲間入りしちゃいました💕💕

o(〃^▽^〃)o