みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

3カロリーのお団子(灬º﹃º灬)♡

こんばんは‪ʕ • ᴥ • ʔ‬

 

なんと!!

1個3カロリーのお団子が

できちゃいました~😭❤️😭❤️

 

満たされるぅうう( ˵>ㅿ<˵ )🍀🍀🍀

 

f:id:mirukona:20181102155427j:image

 

 

ラカントはカロリー0なので

減量中でも、糖質制限中でも、

食べられるものの幅が広がるので

オススメですよ~🤗🌸🌸✨

 

私はこれを使い始めて

ストレスフリーに食事制限できるように

なりました(((U 'ᴗ' U)

 

f:id:mirukona:20181102160526j:image

 

 

また、

食事制限で食べる量が少ないと

女性は特に便秘になりがちかと思いますが

このレシピ、、、めっちゃ効きます!!(笑)

 

お肌もツルツル(☆ω☆)ピカー

 

レシピは↓のお団子と、たれ

それぞれ混ぜてレンチンするだけ😳😳

 

【お団子】レンチン4分

・超微細おからパウダー15g

サイリウム粉3g

ラカント大さじ2~(カロリーが気にならなければお砂糖でok)

 

【みたらしのたれ】レンチン1.5分

・水250ml

濃口醤油大さじ1.5

サイリウム粉小さじ2/3

ラカント(大さじ2~)

 

【きな粉もちVer】

・きな粉適量

ラカント適量