みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

めんどくさーいメイクブラシ洗浄を手軽に🍀セリアのブラシ立て(*≧∀≦*)

こんにちは~☀️✨

 

みなさん、メイクブラシって洗ってますか?

( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

 

私はめんどくさがりなので

2ヶ月位洗わず使ってましたΣ( ˙꒳​˙ )!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工‼️‼️

 

 

メイクブラシには、顔の皮脂だったりヨゴレが毎日積み重なっていくので

じつはかなーりやばいらしいです💀

 

謎の肌荒れがあるときは

メイクブラシやパフに原因があるかもですね🤔💡

 

そんな私が少なくとも月1は洗うようになったキッカケがこれ\(^o^)/✨✨✨

f:id:mirukona:20190221012235j:image

セリアのメイクブラシ立て❤️

もちろん、100円❤️(*´>∀<`*)

 

色んな太さのブラシがフィットするゴム状になっていて、

なかなか乾かしづらかったブラシも楽チン~🤗🌸🤗🌸

 

私は立てたあと、こんな風に電気ストーブの前において時短します(*´∀`*)💕💕💕✨✨

熱くなるので近づけすぎには注意してくださいね😘

f:id:mirukona:20190221012440j:image

 

細菌は目には見えないから、つい油断してしまうけど

服のお洗濯と同じように肌に触れるものは

清潔にしようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

 

また、メイクブラシを洗うとお化粧のノリがよくなり

完成度がアップするのでめっちゃHAPPY😸🌟