みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

癒し系のあの子(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

フレンチブルドッグってなんであんなに可愛いのでしょう、、💕(*´д`*)ハァハァ

 

フレブル柄に目がない私です🐶✨✨

そんな今まで出会ってきた数々のフレブルですが、

この子には本当に心を鷲掴みにされちゃいました❤️

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......

f:id:mirukona:20190327175049j:image

 

年中ダイエット中な私には

ぽっちゃりが可愛い~✨✨

なんて価値観が皆無なのですが、

 

この子に関しては私の考え方を瞬時に変えてしまうチカラがあるっっ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)💕💕

 

後ろからムギュっとして

手をムギュっとして

背中とお腹のお肉をムギュっとしたいーーー‼️‼️‼️

 

ま、実際にうちの犬にやるといつも逃げられるんですが💡ι(`ロ´)ノムキー

 

身の回りの目に付くところに癒しのキャラがあるだけで

ほんっとうにエネルギーチャージされちゃいます🐰🍀✨