みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

お風呂トイレ掃除で運勢アップ(`>∀・)☆

ホントなんでしょうか~?

(((( ’ω’ ))))💡💡

 

真相はよく分かりませんが

掃除はすきなのでできるだけするようにしてます🐶🍀

 

なによりお部屋が片付いていると作業がはかどったり、

なんかプリプリしちゃう事があったら

トイレやお風呂を掃除すると本当にスッキリします😆❤️

 

引越してから掃除グッズが無かったので

最近買った中で、考えたひと天才~🤗🤗✨

と感動したもの(*≧∀≦*)

↓↓↓

f:id:mirukona:20190322101331j:image

 

専用デッキにブラシを付けてゴシゴシするのですが、使い終わったあとそのまま

ワンタッチスイッチで捨てられるのーーー!

ヮ(゜д゜)ォ!

 

ブラシ部分が取り外し可能なものってなかなか無かったので

使い終わったあと洗うとはいえそのまま置いておくなんて、、汚ったねぇ!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

と思ってしまう私だったので、、

解決しました( ﹡・ᴗ・ )b🌸🌸✨

 

掃除をして気分がよくなる

捉え方がポジティブになる&自分と周りの人を大事にできる

運勢がよくなる🍀🍀🍀

 

なのかなーっと思いました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/🌟