みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

冷蔵庫整理レシピ(*^^*)甘酒💕にんにくバター塩豚鍋💕💕

先月から怒涛の日々が続き、

やっと今日昏睡状態で眠ってました🤣🤣(笑)

 

年末大掃除は大変なので、

毎日少しずつやっていた甲斐もありほぼほぼ完了\(^o^)/

 

あとは冷蔵庫整理❤️ってことで

簡単に手早く残り物を消費するにはお鍋‼️‼️‼️

 

今日は、、

にんにくバター塩豚鍋🐷💕🍄💕

甘酒のお湯割り🍶

f:id:mirukona:20181230210506p:image

 

美容にも良い栄養素たっぷりの

夜ごはんになりました🌸

 

 

保湿クリームを塗ってもカサカサ、かゆかゆ

の状態な時は、

食べ物からも油分を摂取することを心がけています✨💎

 

オリーブオイル、脂ののったお肉、お魚、アボカドなど💕💕

 

カロリーを気にして普段は

鶏ササミ、胸肉、豚肉の赤身をよく買う私ですが

意識して脂分をとるときには

豚肩ロースがちょうどいいかと

個人的には思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして甘酒は

「飲む美容液」、「飲む点滴」

とも呼ばれていてฅ(º ロ º ฅ)✨✨✨

 

↓のような効果があります💡💡💡

🍀腸内環境を整え便秘解消

🍀血行・代謝を促進、美肌効果

🍀月経前症候群の解消

 

しかも、めっちゃ美味しくてお腹が満たされる~❤️

(✿˘艸˘✿)

 

サプリも大切ですが、

普段の食事も良くすることでより効果が上がっている気がするので、

ぜひ毎日の習慣に取り入れてみてくださいね~💕

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)