みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

甘いもの摂取欲が完全に満たされる濃厚幸せミルクティー🐮🍼💓

こんばんは~\(^o^)/

 

がまんすればするほど反動が大きくなって

取り返しのつかない暴走をしちゃうもの、、、

 

、、、お砂糖❤️❤️❤️( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ウエーン

 

最近マイブームの、暴走を防ぎつつ満たされる

幸せミルクティーの自己流レシピを

紹介します(`>∀・)🌟✨✨

 

材料はコレとお湯_( ˙꒳​˙ )_

f:id:mirukona:20190322093441p:image

 

濃厚にするために、コップ1杯のミルクティに

アールグレイティーパックを2つ使います💡

もちろん、0カロリーのお砂糖ラカントと、

低脂肪牛乳で( ˶ˆoˆ˵ )💕💕

 

ほぼ牛乳しかカロリーがない!

20カロリー( °_° )

 

今日は思いつきでバニラエッセンスを5滴ほど入れてみたら

ミルクとの香りが相まってもうっ😭💕💕

幸せ倍増ミルクティーに!!✨✨

f:id:mirukona:20190322095743p:image

 

これをタンブラーに入れて持ち歩いてるので

うっかりコンビニスイーツを買っちゃうことがなくなりました(๑¯ㅁ¯๑)❤️

f:id:mirukona:20190322095755p:image