みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

バスタイムで心も体もデトックス( ˶ˆoˆ˵ )

先日めちゃめちゃ嬉しいものを頂きました🐶🌸

f:id:mirukona:20190322090629j:image

さくらのバスグッズ~(*´∀`*)✨✨✨

 

私は、気分がすぐれないときや調子が出ないときは

完全に嗅覚をフル活用して

エネルギーチャージをします😸❤️

 

アロマミストを焚いて部屋をいい香りにして💕

リラックス出来る香りのお湯につかって💕

お気に入りのボディクリームを塗って💕

仕上げにボディクリームと相性のいいコロンを少し💕

 

寝る前にこれを一通りやると

お布団の中がになります✨✨

(◍˙꒳​˙◍)ポワン❤️

 

いい香りが常にあれば

大抵のことは気にならなくなります😘笑

自分ひとりで簡単にできちゃうゴキゲンになる方法です🐰🍀

 

私は心の振れ幅が様々な方と関わる仕事なので、

デトックスして自分が常に安定しているためにも

バスソルトを使うこともよくあります💡✨

f:id:mirukona:20190322091512j:image

 

なんか暗いニュース見ちゃった!

人の相談を受けていたら自分まで落ち込んでしまった!

 

なんて時に、塩でぜーんぶ浄めちゃえ🐬✨💎

って感じのイメージで🌟∠( ˙-˙ )/

リセットできるのでぜひおためしあれ~❤️