みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

ジャンナッツの紅茶でティータイム(*´ω`*)🍎✨

こんにちは~\(^o^)/

 

最近毎日飲んでいる紅茶が

コスパ、香り、、めっちゃいいんですっ🐷❤️

定番かもですが、

フランス生まれのブランド🍀

「Janat(ジャンナッツ)」✨🍭🍰🍦🍪🍩🍫

f:id:mirukona:20181228020521j:image

 

 

いい香りのもの、いい匂いの人、美味しそうなにおい、、

(✿˘艸˘✿)🌸

 

「におい」って、私の中では

最強の破壊兵器であり、

最強のリラックスツールでもあるのです🍀

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

たとえば有名な話だと、

街中で、ふと昔の恋人の香水の匂いを感じた時、

一瞬にして記憶がフラッシュバックするとか💡

ありますよねฅ(º ロ º ฅ)ハッ

 

私は完全に終わらせたい派なので、

香水系は、別の記憶で塗り替えます✨(笑)

 

また、いやーーなにおいがする時、

絶対いや!即!原因排除します!(笑)

 

何かしらのにおいを感じている時、

その物質の粒子だとか、原子だとか、

そんなレベルで自分の鼻の中に付着してるという話を聞いたことがあるのですが、

本当か分からぬまま🤣🤣(笑)

 

 

そして、落ち込んでいるとき、気持ちを切り替えたいとき🍀

お気に入りの香りに包まれたら💡

もう、めっちゃハッピーな気分に引き上げられるので

これはメンタルケアに利用するしかないです😳🍀

 

 

ジャンナッツの紅茶のお話に戻りますが

100パック入りで約1000円と、

とってもお手頃~(*≧∀≦*)🍀🍀🍀

 

私、アールグレイの香りが好きすぎて好きすぎて💕💕

アールグレイの香水とか持ってるくらい好きすぎて💕💕

香りが飛ばないようにこうやって保存してます‼️‼️‼️

(☆ω☆)キラーン

↓↓↓

f:id:mirukona:20181228014547j:image

 

紙でできた小分け袋だと、

どうしても香りが飛びやすくなってしまうんですよね🙄🙄💫

最近はビニールタイプが多いかもしれませんが💡

 

ジャンナッツのなにがいいかというと

アールグレイの香りが、めーーーっちゃ濃い😲❤️

 

もうこの箱に近寄るだけでいい香りなので、

毎日たくさん飲むし、飲まなくてもクンクンしてます🍀

クンクンクンクンクンクン(´•ω•`)笑

 

そして、この濃厚な紅茶で入れたミルクティー

絶品ですよぉーーーーーー😭💎💕💕💕

お砂糖はもちろん、0カロリーのラカントで(`・ω・)b

 

 

表参道にジャンナッツのカフェがあるみたいなので

こんど行ってみようと思います(っ ॑꒳ ॑c)🌸

f:id:mirukona:20181228015131j:image

 

おひとり様でも気軽に入りやすく、

ゆったりと落ち着いた雰囲気~🇫🇷💕🥖💕☕️

f:id:mirukona:20181228020855j:image

f:id:mirukona:20181228021234j:image

 

画像引用元

https://tea-magazine.net/salonreport/4773/

http://www.nuagetea.com/content/?p=213