みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

私の主食✨小麦粉無しの蒸しパン🍠🎃💓

こんにちは~\(^o^)/

 

毎日食べるものは

美味しくて安くて簡単に作れるものが

いいですよね(* ^O^ *)

 

今日は色んなアレンジができて

飽きがこない蒸しパンを紹介します🍀

 

\\さつまいも蒸しパン//

f:id:mirukona:20181104210442j:image

 

このボリュームで約70円😳😳

レンチン4分でできちゃう😭😭💕

 

お仕事おわりの眠い時でもこれだけ作って

朝もっていけば腹持ちバツグン😋

 

これ実は、、

小麦粉を使っていないのです‼️‼️

Σ(°д°ノ)ノΣ(°д°ノ)ノΣ(°д°ノ)ノ

 

小麦を食べると

食欲が暴走しやすいとかしにくいとか、、

私はめっちゃ暴走しちゃうタイプです🐷(笑)

 

メンタルが安定すると

とても減量は楽になります🍀(*‘ω‘ *)

 

 

さつまいも以外にも、

・紅茶味×レーズン

・ココア×ナッツ

・お茶味

・かぼちゃ

 

など気分でローテーションしてます✨

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

 

 

今回はtwitter

ゆゆさんのレシピを参考にしました♪

 

蒸しパン以外にも低カロリーな

ごはん系、スイーツ系などたくさんあるので

おすすめです😺✨

↓↓↓

https://mobile.twitter.com/i/moments/1029385017523286017

 

パン大好き人間なので、

糖質やカロリーを気にせず

食べられるのは嬉しすぎる~❤️

(˘•̥ω•̥˘)🍀🍀🍀