みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

コレハナンダ??!o(^o^)oo(^o^)o

私にピッタリだからと、あるものを頂いちゃいました~😊🍀

なにこれーー??o(≧ꇴ≦*)o

単なる仕切りプレートと思いきや、、

f:id:mirukona:20190420043439j:image

 

BBQで大活躍するプレートなんだそうです💡

確かにこれがあると、片手が空いてイイネ🤩🤩💕

コップがプラスチックだとなおさら倒しちゃったりするからねーーー!

f:id:mirukona:20190420043048j:image

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/2inm37024.html

 

ですが、今回頂いた理由としては

あらゆる家事を時短するのが大好きな私を見かねて

洗い物を1つで済ませられるように✨✨

と、友人が選んでくれたのです🤗🤗

 

私が使うときっとこうなります❤️

f:id:mirukona:20190420043755p:image

洗い物が少なくて済むのはもちろん、

器の容量がきまっていると食事の量を

意識して調整しやすいのもぐっど🌟d('∀'*)

 

そして真ん中にお箸おきがあるのも本当に

ぐっど💎✨💎✨( ´・∀・`)b

 

なぜならお皿を運んでいる時にお箸を落として拾おうとすると、

ごはんを全部ぶちまけてしまうあるあるだから🍀

:;(∩◉﹏◉∩);:アアア.......笑