みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

汁なし麻辛麺ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

向山雄治さんもオススメ?!蒙古タンメン中本北極ブラックΣ(・ω・ノ)ノ! - みるこ’s Blog😸💕

前回のインスタント中本レポに引き続き

セブンイレブン限定のこれฅ^• ·̫ •^ฅ💕💕

f:id:mirukona:20190421003006p:image

 

辛さを調整できる後入れ調味料は

もちろんぜんぶ入れます✨✨✨

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤

f:id:mirukona:20190421003015p:image

 

お店で食べた担々麺の再現度合いがすごい😊😊✨

麺は油そばや汁そばのような、噛みごたえのある太麺です💡

f:id:mirukona:20190421003023p:image

 

辛いもの好きな人にとっては

きっとそんなに辛くないですꉂ ( ˆᴗˆ )

お水なしで食べられる位です!!

 

辛さ以外の味付けが濃くはないので

味覇や鶏ガラ粉末などの中華調味料で塩気を足すと

より美味しく頂ける気がします🤗❤️

 

個人的には麺よりお米をよく食べるので

麻婆豆腐の部分だけ売っていたら自分で麻婆丼や麺に

気分でアレンジできるから嬉しいな~o(^o^)o🌸

 

そういえばお店にも150円くらいで

ミニマーボー丼があったような(≧∇≦)💕💕