みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

大好きすぎる辛いもの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

辛いもの、、

夏でも冬でもめちゃめちゃ食べたくなっちゃいます\(^o^)/❤️✨

 

今日は麻辣海鮮ビーフンを食べました😋💕

f:id:mirukona:20190303004408j:image

中華料理やさんで辛いものを食べると、

自分ではあまり使わないような調味料をふんだんに使っているので

やっぱり食べごたえがあります💡💡

 

特に辛い系の麺類が大好きなので、

スイッチが入ってしまいました(*≧∀≦*)

なので、今日はクックパッドの大好きなレシピで何度もリピートしている

【ネギたっぷり☆しらたきのピリ辛炒め☆】

を大量作りだめしちゃいました🍀🍀🍀

 

めーっちゃ簡単!

手を汚さずササッとできて、

おつまみにも、減量中のメインディッシュにも

ばっちりです\(^o^)/

 

f:id:mirukona:20190303011214j:image

✨🤗🤗🤗完成🤗🤗🤗✨

f:id:mirukona:20190303011219j:image

 

レシピはこちらのpapikunさんのものです🌸

↓↓↓

https://cookpad.com/recipe/423219#share_url