みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

ティータイム☕o(`・ω・´)

こんにちは(* ^O^ *)

 

今日は友人への差し入れを買いに

都内の美味しいと有名なベイクショップに

いってきました(✿˘艸˘✿)

 

なんと開店7時30分から満席になるそう🍀

ちょっと優雅なモーニングっていいですよね♪

 

もちろん、自分にも買わずには

いられませんでした😋(笑)

 

f:id:mirukona:20181207143943p:image

 

バター、卵、小麦粉、塩

のシンプル素材の美味しさが全面にでていて

私の大好きな味でした~❤️❤️❤️🐷

 

甘いお菓子には

砂糖なしのスパイシーなチャイティー

相性ぴったりでたまらんです✨✨

♡(ら*´ ∀ `*ぶ)/♡

 

甘いもの✕辛いもの

甘いもの✕しょっぱいもの

 

とかいつも両方交互に食べたい派です😊

 

店内がまさにドラマに出てくるような可愛いさで

ルンルンしていたら写メを撮り忘れた~🤣

また必ずいって撮ってきまーす🍀

 

種類も豊富でぜんぶ買っちゃいたい位だったのですが、

カロリー高めなものは少しずつ(ฅ'ω'ฅ)​♡

 

減量中でもたまーーに気にせず食べたいものを食べて、

なによりも継続できる方法にすることが

理想体型になるには1番大事な気がします♪

(´^ω^`)💎✨

 

今日の夜ゴハンは控えめです🥦🍅✨