みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

おからのポテトサラダ風🥔✨

こんにちは~(✿˘艸˘✿)

 

お芋が食べたいーー

炭水化物が食べたいーー

麺類ーー

丼‼️‼️‼️

ι(`ロ´)ノどーん

 

と思いながら、栄養が偏りすぎないようにするのって意外とむずかしくないですか??

Σ(๑°ㅁ°๑)

 

ついつい、白米と、ポテトサラダと、、

って気づいたら炭水化物だらけーーー🤔🤔

 

そんな時に、最近おからでポテトサラダに

かなーり近いものが作れると聞き、

やってみました\(*ˊᗜˋ*)/💕💕

 

f:id:mirukona:20181220010959p:image

 

物足りないなければ、少しだけじゃがいもを入れると

より本物のポテトサラダ感が出そうです🍀

 

レシピにガーリックパウダーをプラスすると

それだけで食欲が満たされる感じがするので、

ポテトなしでもめーっちゃオススメです🤗✨

 

しかも嬉しいのは、ポテトサラダをつくるよりも

手軽に時短でできちゃうこと💡💡

 

腸内環境を整えたり、脂肪燃焼効果や

このブログでもしつこいくらいにおからを推していますが、、😺🍀

 

本当に、女子のミカタです(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

 

 

 

クックパッドのmicchankonさんのレシピを

参考にしました(*≧∀≦*)

↓↓↓

https://cookpad.com/recipe/2678014