みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

ダンスアーティストの腹筋トレーニング└( 'ω')┘

こんばんは( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

 

私は体力づくりと美容のために筋トレをしているのですが

一人だと速攻で心が折れてできません🤣(笑)

 

なのでYouTubeを見ながらやることが多いのですが

今日は、かなりきついけど何とか頑張れて

めっちゃ効くトレーニングを紹介します❤

✨✨ᕙ( ˙-˙ )ᕗᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨✨

 

PRIMA DONNAさんという

ダンスアーティストグループが実際にされているメニューらしく、

観ながらやると自分の限界を超えて一緒にがんばれます🤗🤗🌸✨

↓↓↓

https://youtu.be/DujR6prXEIY

 

 

回復に時間のかかる部位の筋トレは毎日はしませんが、

なんと腹筋は速攻で回復してしまうから毎日やってもいい!

てかやるべき\(^o^)/💕💕

 

と伺ったことがあり、

このトレーニングなら1日4分でできるので

なるべく欠かさずやるようにしています🍀

 

筋肉がつくと見た目が引き締まるのはもちろん、

つかれにくくなり、1日のパフォーマンスが上がり、かつ痩せやすい身体になります😳❤️

 

私の場合は体力がないので日常を過ごすだけでもグッタリ💦::_( _´ω`)_::プルプル

 

なんてこともあるので、

これから歳を重ねるほどに強い身体にしていくことが

目標です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌟💕