みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

偶然の最高傑作☆ラーメン屋の?!あじたま(・▽・)

自分好みの最高の味玉がいつか作れたらいいな❤️

と思い、毎回毎回、調味料の種類や配分を変えながら

私の主食になりつつある味玉を作ってきました✨

( *˘ ³˘)♡♡♡

 

期待していなかった今回、すごいのできたぁああああ✨🌼✨🌼✨

(`・∀・)ノイェ-イ!

f:id:mirukona:20190501004401j:image

かつおだしとか、お醤油とか、

色々足りなかったから適当にやったんですがね、、( ˙▿˙ )ウキャキャ

 

しかも、本当に眠くて半寝で作ったんですがね、、

今までの丁寧さはなんだったのーーー🤣🤣

 

 

 

👩🏻‍🍳レシピ👨🏾‍🍳💕(味玉5つ分)

麺つゆ:大さじ2くらい

酢:小さじ1

牛ダシダ粉末:大さじ2/3くらい

オイスターソース:大さじ2/3くらい

ラカント(液体砂糖):小さじ1くらい

おろし生姜:小さじ1/2くらい

 

ほんと、ラーメン屋並のクオリティができてまう~~💜❤💙💚

(`ハ´)アイヤー