みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

意外と使える100均の便利グッズ☆

うちの洗濯ネットが一斉にボロボロになってくるタイミングだったので

一気に新調したのですが、意外にも100均の商品が丈夫さも可愛さも

他に劣らないのです💜❤💙💚

(๑°ㅁ°๑)!!✨✨✨

f:id:mirukona:20190617012952j:image

https://saita-puls.com/9528

 

f:id:mirukona:20190617013103j:image

https://matome.naver.jp/m/odai/2150594947175681401

 

専門店で購入すると、2000円~8000円位は平気でかかってしまう洗濯ネット🙄🙄

 

品質だとか、色々良いのかもしれないですが

どうしても洗濯ネットにお金をかけるなら他のことに、、と思ってしまうのです🍀

(๑*ㅁ* )

 

今回初めて100均で買いましたが品揃えもよく可愛くて

ただただ洗濯しているだけなのにテンションが上がるという、

日常の中に小さな嬉しさを盛り込める出来事でした~ヽ(。ゝω・。)ノ

 

これも、プリントがすぐ消えると思いきや丈夫😉😉✨🌼

f:id:mirukona:20190617013208j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/plaza.rakuten.co.jp/gudetamalove/diary/201704240005-amp/

 

バッグ型やポーチタイプの物は

お出かけの際に着替えを入れて持ち歩くことができ、

荷物から見えてもだらしなくない上に、

帰ってきたらそのまま洗濯機に入れるだけという手軽さが素晴らしすぎる~~🌸✨

\(^^)/\(^^)/