みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

皮ごとゴールドキウイΨ( 'ч' ☆)🥝🍎🍊🍈🍉🍇

キウイの皮って食べられないものと思っていませんか~?\(^^)/❤

 

私も以前はくり抜いて食べるスタイルで皮は捨てていました(๑°ㅁ°๑)‼

 

ですが最近の食べ方はコレ💓💓💓💓

f:id:mirukona:20190618013727p:image

 

皮ごと食べることによって

🌼ビタミンE

🌼食物繊維

🌼葉酸

 

などの栄養素をより多く摂取でき

お肌にも身体にもいいのです:,('ω' ))ムシャムシャ

 

スライスするだけで手を汚さず食べられるのもぐっど✨( ´・∀・`)b

それにこれからの季節、果物などのあまーい生ゴミを放っておくと

どこからともなく虫たちが寄ってくるので

ゴミがほとんど出ないのもいいですね😉😉✨

 

キウイは夜に食べることでその効果をより発揮するとも言われています💜❤💙💚