みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

コットンのすごい効果ฅ^• ·̫ •^ฅ

顔洗った後の基礎ケアって、

(導入液)→化粧水→美容液→乳液→クリーム→(アイクリーム)→(オイル)

 

と、、いつ終わるのだろう??)゚0゚(ヒィィ

というほどの工程があり、楽しいお手入れの時間でもあるのですが

急いでる時と、眠い時と、やる事がたまってる時

もーーーうやってられません

( ¯ω¯ )

 

 

ちなみに↑はコレでも一部はしょりました🤣笑

 

ということで最近はコットンを再び使うようになりました🍀✨

 

右手にコットン(ノ)・ω・(ヾ)

左手にケータイ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

という感じで同時進行でストレスフリーにできていますが、なんか手でつけていた時より潤いが増しているΣ( ˙꒳​˙ )!?💜❤💙💚

f:id:mirukona:20190625012740j:image

 

このスポンジのような素材のコットンがとても優秀です

\(^^)/

 

少しの量の化粧水で大胆にバシャバシャ使ったかのような使用感なので

全身のお肌に化粧水をぬりつけるのも苦にはなりません

(ヾノ・ω・`)イエイエ

 

夏の強い日差しによって乾燥した、

顔以外の普段気にかけづらい部分まで全身ケアすることであらゆるお肌問題を予防できちゃいます✨🍀

 

おじいちゃん、おばあちゃんの世代の方々で

若い頃の日焼けなどによる腕~手のシミを気にされている方って

私の周りでもすごく多い気がします💡

 

やっぱりいくつになっても年齢のせいにして簡単に諦めるよりも、

綺麗でいたいと思ってしまうものなんですね(=^^=)

日頃のケア、予防習慣、めちゃくちゃ大事です💜❤💙💚