みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

あなたは、愛のために何をする?

こんばんは(*´∀`*)🌙*.。

 

私はDiorのCMが毎回映像も音楽もセンスが溢れていて

大好き💜❤💙💚!!!です

 

最近流れているバージョンの最後に

ナタリーポートマンが

 

“And you,what would you do for love?(あなたは、愛のために何をする?)”

 

と言うのですが、

CMのストーリーからの流れが見えず

気になっていたので調べてみました🤗🌸

 

その結果、

ハッシュタグをつけて、問いに対する自分の答えを

SNSに投稿するというチャリティーキャンペーンだったようです

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

それらを見ていると

全世界のひとりひとりの個性溢れる考えが見えて、

まるで自身がその国に行って交流し

分かり合えた時のような

そんな温かい気持ちになれます🌻✨

 

その動画がコチラ

↓↓↓

f:id:mirukona:20191125013919j:image

YouTube

 

 

 

私が無限リピートしている過去の素敵なCMも🌈✨

↓↓↓

f:id:mirukona:20191125012204j:image

YouTube

 

 

f:id:mirukona:20191125011844j:image

YouTube