みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

本日のイルミネーション

こんばんは~( *´꒳`* )

さいきん神楽坂でお仕事があった際に

イルミネーション見つけちゃいました❤

f:id:mirukona:20191202233157j:image

 

シンプルにお上品な感じのイルミネーションも好きですが、

ごてごてに装飾されたイルミネーションが懐かしいです( *´꒳`* )

 

実家にいた時は、クリスマスになると近所じゅう観光地のようになって

人がわざわざ写真を撮りに来るくらい

にぎやかだったので、

1人暮らしの今、なかなか出来ずにいるのが少し寂しいです🍀

 

海外の住宅街はもっとイルミネーションが凄そうだと思い

調べてみると、、

f:id:mirukona:20191202233611j:image

f:id:mirukona:20191202234309j:image

https://ny-pg.com/sightseeing/dyker-heights/

 

NYのダイカー・ハイツ🌟✨

という住宅街がすっごく派手に飾る習慣があるそうです

( *˘ ³˘)♡♡♡

 

見ているだけでウキウキしてしまう位の豪華さ🦄🌈✨

いつか本物を見に行こうと思います💜❤💙💚