みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

内側からお肌しっとり♪保湿サプリ( ∩ˇωˇ∩)

こんばんは~(* ^O^ *)

 

夏でも冬でも極度の乾燥肌な私ですが🤔

 

この冬を乗り越えられそうなサプリに

出会いました(ฅ'ω'ฅ)​♡

 

特に冬は鼻とか、、耳とか、、

パーツの接着部分は乾燥して

ちょん切れそうになります(笑)

イタイ( ´›ω‹`)イタイ

 

分かる人は少ないのかな??(笑)🤣🤣

 

f:id:mirukona:20181102221059j:image

クリームなどの保湿はもちろん

しっかりしますが、

これは飲んで内側から保湿してくれるのです😸💕

 

名前が近未来的なそれは、、

 

‼️‼️グロウマトリックス‼️‼️

 

f:id:mirukona:20181102222546j:image

 

、、名前だけでもすごい効きそう( •́ .̫ •̀ )💎

 

個人差はあるみたいですが、

わたしは飲み始めて2日くらいで

┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

ってなりました✨✨✨

 

元々の肌質

暖房による乾燥

ストレスによる乾燥

寝不足

仕事が忙しくてスキンケアする時間がない

 

など色々あるかと思いますが

お肌の大敵から守って

労わってあげましょう‪ʕ • ᴥ • ʔ‬💕

 

髪や爪も潤うみたいです💁💕💅🏼💎✨

まだそこまでは分からないので

使い続けてみます✨

 

私はiHerbのセールの時に買いました🤗

他の所でも売ってるのかもです✨✨

 

 

下記、iHerbより引用♪

 

プラチナマトリックスコラーゲン
即効性Ceramosides
臨床試験済のCeramides + 松の樹皮 + グロウマトリックスブレンド
遺伝子組換え作物不使用、グルテンフリー
栄養補助食品
GMP(医薬品製造基準)認定
肌の潤いと弾力を改善し*、わずか15日で老化の兆候を減らします †

グロウマトリックスが、内部から肌を保湿する科学的に高度な成分を提供します。このプレミアムフォーミュラは、水分を閉じ込め肌をスムーズにする肌の脂質バリアをサポートします。即効性Ceramosidesは、スムーズさ、水分と弾力を増やすことが臨床的にテストされています。松の葉エキスとヒアルロン酸などの追加主要成分全てが、奥深くから保湿を促進すると同時に、フリーラジカルからのダメージと戦い、健康的な輝く肌にします。

† 女性を対象にした無作為二重盲検法 vs プラセボ臨床研究。