みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

ドイツ村🎅🎄⛄🎁❤イルミネーション

こんばんは~(*^ω^*)🍀✨✨

 

東京ではあちこちでイルミネーションが見られて

歩いているだけでめちゃくちゃ楽しめる雰囲気が大好きです🤗🤗✨

 

数年前に行った、千葉県袖ケ浦市にあるドイツ村にも

また行きたいなぁと思いつつ、、🤔🤔

今年はいけないかもฅ(º ロ º ฅ)ハッ

 

f:id:mirukona:20181223013852j:image
f:id:mirukona:20181223013856j:image

 

ドイツ村では毎年テーマがあり、

2018~2019年のテーマは

「ドイツ村の奇跡~The Power Of Smile~」

だそうです(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨✨✨

 

行ってみるとびっくりするのですが😲😲

 

かなり大規模なイルミネーションで

私が行ったときはプロジェクトマッピングのようなイベントもやっており😳😳💕💕

イルミネーションっていうと15分位で見終わるイメージだったのですが、

 

数時間は楽しめちゃう~😊✨💎💕💎💕💎

 

ドイツのクリスマスマーケットにも

また行きたい~(✿˘艸˘✿)

本当に街全体がクリスマスの装飾で

絵本の世界に入った気分になります😸❤️❤️❤️

f:id:mirukona:20181223014757j:image

 

クリスマスマーケットについては

また詳しくブログに書こうと思います✨

\\\\٩( 'ω' )و ////

🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤