みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

セザンヌ💎✨パールグロウハイライト

ついに、、ついに、、出会えたーー❤️❤️❤️

セザンヌのパールグロウハイライト😭‼️

 

これ、発売から3ヶ月以上経ったいまも

なかなかお目にかかることができず、

幻なんじゃないかとも言われているコスメなのです😳😳‼️

 

定価より高値で売られてる~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

f:id:mirukona:20181226013212j:image

 

ハイライトはお顔の高く見せたいところにつけて

立体的に見せてくれる必需品✨

なのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

それともう1つ、私がハイライトを重要視する理由があって、

それは、オーラ‼️・:*+.\*1/.:+

💎✨💎✨💎✨💎✨

(´。✪ω✪。`)キラーン

 

オーラを出す方法をめちゃくちゃ調べたことがあって(笑)

 

①経験値からくる内面から溢れ出るもの✨

②お顔のツヤ✨

 

①ももちろん努力で身につけていくことが大切だと思います( ﹡ˆ-ˆ﹡ )✨🍀🍀

 

②はハイライトを塗るだけで

瞬時に変われるんです❤️\(^o^)/

 

韓国の女優さん、モデルさんなんかは

特にお顔のツヤにこだわっているのかなー✨

なんて写真をみていてすごく感じます✨

 

 

ハイライトあり、なしの比較画像をみるとびっくり😳😳

f:id:mirukona:20181226014825j:image

f:id:mirukona:20181226014834j:image

 

ワンタッチでオーラを纏い、キラキラを振りまいて

日常をさらにパワーアップさせちゃいましょ~😸🌸

 

画像引用元

http://cosme-review.com/make-up/hi-light

https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg5ZK9t7vfAhUMMt4KHc4jBYoQjhx6BAgBEAI&url=https%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2141590447625018101%2F2141590909125922403&psig=AOvVaw02SUc69uKT5MdT_QOqxS9Q&ust=1545842840084241

*1: °ω°