みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

心がぎゅーーーんとなるなつかしの感覚(っ ॑꒳ ॑c)

最近こどもの頃に読んでいたなつかしの絵本を見かけたので

好きだった本をいくつかまとめてみました😺🌸

f:id:mirukona:20190327173021j:image

http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/osusume/osusum29.html

 

↑に関してはなつかしいという訳ではなく

現在の私のツボに入りまくってしまった作品✨✨

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

内容については読んだことがないので分かりませんが

ポンたろうさんがとても気になる存在、、

ポンたろうさんTシャツがあるらしく、ちょっと欲しいかも💕💕

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.笑

 

 

 

昔は絵が好きー!とかその位の感覚で読んでいた絵本ですが、

大人になって読んでみて思うのは

人としてすごく大切な要素や知識が詰まってる😳‼️‼️

 

私の家では、毎晩寝る前に本棚から好きな本を選んでもっていき

母親に読みきかせしてもらう🌙*゚( ˘ω˘ )zzz

という習慣があったからか

今でも読書や絵やファンタジー、色んな知識に対しての好奇心が止まりません✨

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀🍀🍀

 

意識しないと思い出せないような頃に

自分のルーツがいっぱいあるのだと

改めて自分を知ることのできた瞬間でした🐬✨💎

 

皆さんのなつかしの本はありますか~?

( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/✨✨

🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

f:id:mirukona:20190327170732j:image

https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=516

 

f:id:mirukona:20190327170819j:image

https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=372

 

f:id:mirukona:20190327171044j:image

https://ddnavi.com/news/389463/a/

 

f:id:mirukona:20190327171121j:image

https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=41

 

f:id:mirukona:20190327171748j:image

https://plaza.rakuten.co.jp/mycocochiyoi/diary/201612150000/