みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

数万円の価値❤️即効で髪とお肌がウルウル💇✨手間なしレシピ

漢方アドバイザーのなおみんさん✨が

Twitterでご紹介されていたこちら(・∀・)

f:id:mirukona:20190327162526j:image

潤いを実感できるまでがめちゃめちゃ早い😳😳‼️

特に髪に至っては、食べ物の栄養によって綺麗になったという実感が今までほぼほぼ分からなかった私ですが

今回は2日で分かっちゃったヨ💎ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

 

最近では女性だけでなく男性も

お肌や髪のメンテナンスに数万~数十万を毎月かけている

なんて方も珍しくなくなってきたように感じています💡(*>ω<*)b

 

 

そんな中でたったこれだけの材料費で

ウルッ💕ツヤッ💕プルン🐰💕💕💕✨

な自分を手に入れられちゃうなんて、、

あらゆるコスパが良すぎ~\(^o^)/

 

今までのお金は一体、、

 

毎日継続するための費用、時間、食欲や摂取カロリーのキャパという

すべての障壁をクリアーしてしまう、

高級サプリ並の実感ができるレシピでした🤗🍀

 

写真映えさせることはできませんでした(人-ω•`)笑

f:id:mirukona:20190327162512j:image

 

 

引用元

https://mobile.twitter.com/naominkubo/status/902776283377094656