みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

ダイエットの味方チーズ(`>∀・)☆

ダイエット中でも食べたいのが

チーズ(o^o^)o💕💕💕

 

🐄モッツァレラチーズ

🐄ブルーチーズ

🐄パルメザンチーズ

🐄カマンベールチーズ

 

などなどあらゆる全てのチーズを愛してやまない私を

満足させてくれるチーズがコレ🐮❤️

f:id:mirukona:20190327160139j:image

スーパーでもよく見かけるベルキューブ✨✨

(*≧∀≦*)💕

 

色んなフレーバーがありますが↑は

🧀ハーブチキン味

🧀ほたてのソテー味

🧀生ハム風味

 

どうやってこんなしっかり味つけてんの??!

ってくらい濃厚です( ﹡・ᴗ・ )b

 

私のイチオシはほたてのソテー味✨

 

1つ約12.8kcalと、うっかり10個くらい食べちゃっても

落ち込まない数字となっております🤗🤗❤️笑

 

ダイエット中は同じ食べ物でも小さめに切って食べることで、

口に運ぶ回数と噛む回数を増やすと少ない量で満足度があがります(・∀・)ノ

 

その原理を利用したちっちゃい可愛いチーズのお話でした~!

モウモウ(う´ω`し)🌸✨