みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

田舎のニンジンソテー🥕🥕🥕

こんにちは~(✿˘艸˘✿)

 

この前、めちゃくちゃ美味しい

ニンジンのソテーを作りました😊✨

 

f:id:mirukona:20181209233259j:image

 

もうニンジンそのものが美味しいので

丸かじりでも良いくらいなのですが、

シンプルにオリーブオイルとハーブソルトで

頂きました(ゝω・)

 

私はすごく田舎のほうの出身なので

子供の頃はよく、

ニンジンとか、じゃがいもとかを

畑で育てて収穫していました😋💕💕

 

農家をやっていた友人が

美味しいとこの野菜は味が濃い!

と言っていたのを思いだして、

これだーーー❤️となりました(* ^O^ *)

 

上京してしばらくたちましたが

子供の頃食べていた味に出会えて

なつかしくなりました🤗🤗

 

最近は簡単に勝手に育ってくれる

バジルが便利なので、見つけられたら

買おうと考え中のところです😺🍀