みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

納豆キムチと欠かせないにんにく臭対策( •́ฅ•̀ )

納豆は毎日1パック💜❤💙💚ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

 

美肌効果脂肪燃焼効果があると言われている事と、

単純に大好きなので毎日たべます🤗🌸🤗🌸✨

いまお気に入りの納豆はこれ🍀✨

f:id:mirukona:20190402015436p:image

 

 

1番すきなのはシンプルに納豆ゴハンですが

今日は食欲控えめだったので納豆キムチにしました💡(≧∇≦)🍚🍚︎💕︎

f:id:mirukona:20190402011425p:image

 

美味しかったあとに気になるのが

にんにく臭‼️‼️‼️

 

納豆のにおいは歯磨きをすれば問題ないですが、

にんにくのにおいは翌日まで持ち越しちゃうので

ぜーーったいNGですっ‼️‼️

ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! 

 

私は嗅覚が敏感なのか、自分のにおいも含めて

すべてのにおいがとにかく気になります😳😳

 

でもニンニクが使われている料理って

本 当 に❤️美味しーーー!!(っ˘ڡ˘ς)✨

ラーメンも、アヒージョも、炒め物も

何にでも大量のニンニク、ガーリックパウダーを入れちゃいます(*´>∀<`*)

 

 

そんな時は、、

食後30分以内のリンゴ4分の1✨✨

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

f:id:mirukona:20190402011435p:image

 

これ本当に効き目バツグン😊❤️

昔なにかで知って試したことをきっかけに

うちでは絶対的な習慣として根付いてます( ´・∀・`)b✨🍀

 

どうしてもカットしたリンゴがない時は、

丸ごと買って街中でガジガジ齧りつき

恥ずかしい思いをしてでもやるぐらいの価値があります!

(・∀・)ノ笑

 

食べ歩きリンゴ( ˙ω˙ )🍎✨