みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

手放せない最近のヒット商品(≧◡≦)

傷跡を薄くすることで定評のあるアットノンシリーズで

アオキュアというものがあります(☆∀☆)

f:id:mirukona:20190708011907p:image

これは何かというと、、血行を促進することで

アザが消えるスピードを超絶速める!

というスグレモノ🍀✨🍀✨

 

最近の私は、激しめのモノモライになり

目の下に殴られた人みたいなアザを作っちゃってたのですが

これを塗ると2,3日でみるみる薄くなっていくのを実感できました(゚O゚)

 

とにかく身体のあちこちをぶつけてしまう😭

ぶつけた覚えがなくてもなぜかアザがある😭

体質的にアザができやすい😭

 

という悩みが解決しそうで嬉しいですヽ(;▽;)ノ笑

 

これから半袖や露出の増える季節なので

きっと役立つことでしょう~~😘✨🌟