みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

ドーピングの粉(*˘˘*).。.:*♡

極度に匂いフェチな私はお気に入りの食べ物の香りも持ち歩いています❤笑

 

気分をリセットしたい時にメントールみたいなものをクンクンするやつ、ありますよね?

あれと同じ要領で、このミニボトルに入れたトリュフソルトをクンクンするのです

(*´﹃`*)💕

私にとってはやる気がみなぎるドーピング剤です

\\\└('ω')┘////

f:id:mirukona:20190711010320j:image

ついでに外食にて塩気が足りない時の調味料にもなるので便利💡💡

 

そして新入りさんがこちら🍒🍒✨

桜葉パウダー(*˘˘*).。.:*♡

f:id:mirukona:20190711010158j:image

 

桜餅の葉っぱの部分のアレです😉✨

幸せの香り♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

ついでに最も好きな匂いの1つは

個室タイプのATMの匂い(ノ)・ω・(ヾ)

開けっぴろげタイプのATMだと薄まっちゃうから🤔

お金の匂い、、、なのか?!

 

たぶん、

お札のインク +機械の熱

が合わさった独特の匂い( ̄▽ ̄)❤