みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

1番好きなファーストフード✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

こんにちは(≧▽≦)

ごはん屋さんやカフェに行くと

テラス席で快適に過ごせる季節になってきましたね

ヾ(*>∀<*)ノキャッキャッ

 

一人でもくもくと食べつつ仕事をしている時間が幸せです💜❤💙💚

(*´ω`*)

 

そんな今日は私がファーストフードの中で1番好きなSUBWAYに立ち寄りました✨

f:id:mirukona:20191026234830j:image

 

SUBWAYのウリは、トッピングの野菜の量を自由にオーダーできるところ🤗🍀

 

ファーストフードだと野菜不足になりがちなので健康のことを考えるとなるべくならと避けてしまうのですが

SUBWAYではいつも全野菜モリモリ✨✨

のオーダーをするので罪悪感なし!

(。-∀-)ニヤリ

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

 

 

また、ダイエット中なので今回は我慢したのですがサイドメニューのポテトも美味しすぎるぅ、、

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓

細長いポテトとは違った、オーブンで焼き上げたホクホク系ポテトです🌟

f:id:mirukona:20191026234548j:image

引用元

https://www.subway.co.jp/menu/sidemenu/oven_potatoes/1307.html

 

意外にも私の周りでは行ったことのない人もそこそこいたのですが

一度知るとハマっちゃう人続出です💜