みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

期待を裏切るハイクオリティなヘアオイル

こんばんは(≧▽≦)

 

最近ハマっているヘアオイルがあり、

見かける度にストックするようにしてます❤️

f:id:mirukona:20200203002908p:image

 

これ、100均で売ってるのです~😳💎😳✨💕💕

 

ブリーチをした事のある私のロングヘアは

枝枝枝枝枝枝毛くらいの6股に別れた枝毛を

発見してしまうほどのダメージ('-' ).........。

 

そんなダメージヘアをモロッカンオイルのみが唯一、

かろうじて復活させてくれていたのですが

そこそこお高い(¥▽¥)‼️

 

下位互換の品を探していたところで

この100均のヘアオイル発見💓💓💓💓

安いからといってあなどれない(*・∀-)b

そして特徴的なのは個包装になっているので

持ち運びのしやすさが最強😘😘✨

 

じわりじわりと流行りだしているようで

入手しづらくなってきてます(〃・д・)

 

類似品がいくつかあり、

300円程の商品も試してみて同じくらいよかったです(*>∀<*)

違いは香りが100均のものの方が強めかなぁ

という感じです💡

 

ミディアムくらいなら1回18円

ロングなら1回2つで36円

と、月500~1000円で出費が抑えられるという

スグレモノ💜✨