みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

お金をかけずに小顔になる‼️(`・ω・´)

小顔って、もうそれだけで何倍も可愛くみえる😺🌸

憧れですよね\(^o^)/

f:id:mirukona:20190215014255j:image

 

 

つい先日、家族が撮った写メの自分のあご肉におどろきすぎて

撃退しなければならない案件が発生しました🤮

 

今まで色々試した中から、

お金をかけずに‼️

努力と時間だけで‼️

できるものを厳選したので、私も毎日必死につづけていきます‼️

( ๑•̀ω•́๑)✨✨✨

 

◆何よりも、まず痩せること🤣

顔のお肉も落ちていきます(`・ω・´)

 

◆耳に輪ゴムをひっかけ10分放置✨

 

◆塩分を控えめにして、

顔、首、デコルテを入念にリンパマッサージをしてむくみをとる✨

 

◆口呼吸をやめる✨

 

◆舌回し体操✨

こちらに分かりやすい説明がまとめられています

↓↓↓

https://josei-bigaku.jp/houreisen5813/

 

 

 

画像引用元

https://matome.naver.jp/odai/2140791451490747701