みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

じゃがいも大量消費🥔じゃがいもガレット(╮╯╭)

こんにちは\(^o^)/

 

買った野菜をうっかり放置してしまい

野菜室の対角線上限界の50cm程じゃがいもの芽を

生やしたことのある私です、、(;´・ω・)笑

 

今回、また生やしそうになったので

じゃがいもを大量消費できる、つくりおき料理をしました💡💡😉

 

じゃがいもガレット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀🍀🍀

f:id:mirukona:20190226013514j:image

 

千切りにしまくった6個くらいのじゃがいも(中)を

フライパンに敷きつめて、

間に余ったお肉、ベーコンなどをはさみ焼きにして

塩コショー、好みで中華だしなどをふるだけの

10分レシピです✨✨✨

( ˙༥˙ ).。o(🥔)モグモグ

 

今週はコレをおにぎり代わりに持って

しごとにいきまーす🌟(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)

時短楽チンレシピでしたーー‼️