みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

また食べたくなる沖縄フレーバーアイス(「🍦 ・ω・)「🍦

こんにちは~(*≧∀≦*)

 

珍しい商品を見つけてしまったので

今日もアイスをたべました🐰❤️

f:id:mirukona:20190316013744p:image

 

スーパーカップ

🍀紅いもタルト

🍀新垣ちんすこう

 

新しいものってどうしても1回は試したくなっちゃう💕💕✨

ฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!

 

中身はこんな感じ🤗🤗

紅いもタルトは底の方がタルト味の2層になってました💡✨✨
f:id:mirukona:20190316013731p:image

いつも食べかけて撮り忘れに気づく、、笑

 

どちらも美味しくて幸せな気分になれますが、

個人的には、ちんすこうアイスの方は

冷凍庫にストック10個くらいほしいレベル‼️‼️

こんど見つけたら買います\(^o^)/✨

 

なぜそんなにハマってしまったかというと、

コクのある塩バニラに、細かく砕いたちんすこうが入っていて

本当に本当にめーーっちゃ美味しいっ😍😍😍😍😍

 

特に塩アイスや、甘じょっぱ系の食べ物がすきな方には

どストライクかと(∩´∀`∩)💕

 

 

ソルティバタークッキー味も好きなのですが

ちんすこう味ではバターがない分、

あっさりした塩バニラを味わうことができ、

くどくなくていいです(*>ω<*)b

f:id:mirukona:20190316014122j:image

https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010501/4902705020115.html

 

 

なので、

ちんすこう→ちんすこう→ソルティバタークッキー→ちんすこう→ちんすこう→ちんすこう→ソルティバタークッキー→ちんすこう✨✨✨

 

という感じのペース配分でいくと

あっさりと濃厚な味をバランスよく楽しめます🍀

 

最近は美味しそうな新発売のアイスが多くて

うっかり食べ過ぎちゃいます❤️(ノ)`ω´(ヾ)モチッ