みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

若返りオイル✨✨美味しいものは塩とオイルで頂く( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは_( ˙꒳​˙ )_☀️✨

 

最近は新鮮な美味しい野菜に

オリーブオイルをかけて塩をパラリで食べるのにハマってます❤️✨✨

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

f:id:mirukona:20190317095449j:image

 

素材の美味しさがしっかりしているものは

味の濃いソースなどをかけてしまわないで

シンプルに頂くことで、そのもの自体の旨味がしっかり味わえる気がします😍

 

もちろん、ごてごてのガーリックソースなどもすきですがd(*>ω<*)b✨✨🍀

 

しかもしかも‼️

オリーブオイルといえば若返りオイル✨

と呼ばれることもあるほどで、

お肌の酸化を防ぎアンチエイジングのために摂る方も多いと言われています

(((( ’ω’ ))))プルンッ💕

 

なので私は炒め物なども全部

サラダ油をやめてオリーブオイルを使うようにしていると、

なんだか肌の調子がいい感じがします🤗🤗🌸

 

 

野菜によっては茹でることで栄養が流れ出てしまうものもあるので

生野菜生活おすすめです🐰🥕💕💕