みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

根本的に若返る方法٩(๑•̀ω•́๑)و

お肌がキレイになる食べもの✨

お肌が潤うクリーム✨

などなどアンチエイジングの方法は数え切れないほどありますが

 

その中でも特に手軽で重要だと思ったのが

お顔の筋トレヽ(。>▽<。)ノ

 

大人っぽいか、子供っぽく見えるかの顔立ちの違いの1つには

目から鼻までの縦の長さ

が大きいと考えられています!

 

ここの筋肉がダルンダルンになってしまっていると

間延びしたような顔で老けて見えてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なので鍛える筋肉は

上唇挙筋💓

f:id:mirukona:20191021015227j:image

https://pixta.jp/illustration/46979540

 

初めのうちは意識しても動かすことがかなーりむずかしいです🤔

なので、いかにこの筋肉を使っていなかったかを痛感しますが

毎日続けているとカンタンにできるようになってくるので

お手軽で確実な美容法です🥰🥰🥰

 

Twitterで注目を集めているこの方の動画はとっても分かりやすいので

私もよく参考にしています🍀

https://twitter.com/bigan_info