みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

乾燥肌も大丈夫✨なメイクキープミスト

こんにちは~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

最近とってもいい感じのコスメが

私のお気に入りリストの仲間入りをしたので

紹介します(ง•ω•)ว♪✨💎✨💎

 

KOSE メイクキープミスト

f:id:mirukona:20191101012844j:image

これのいい所は、メイクの持ちをよくするスプレーにありがちな

肌バリバリ感(><)

がないところ💓💓💓💓

 

肌の質感そのままに、潤いもメイク仕立ての状態もキープしてくれます🦄✨💜✨

 

そもそもメイクにかかる時間は

お仕事やお出かけなど普通に過ごしていると

朝30分💄

お直し①3分

お直し②3分

くらいが一般的かと思うのですが

このメイクキープミストによって

この部分が短縮できます🤗✨

お直し①3分

お直し②3分

 

1日6分、1ヶ月で180分、1年で2160分

1年で36時間Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

手間も省けて36時間を数千円で買えちゃうとは、、🌟🌟🌟

 

メイクは楽しいけれど

メイクする時間はなるべく短縮したーい

という方の強いミカタ💜❤💙💚

 

、、時間をお金で買える未来が来るといいなぁああヽ(。>▽<。)ノ