みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

便利&めっちゃ美味しいプロテイン見つけた~!

こんにちは(^ω^≡^ω^)🌟

 

最近、とーっても便利なものを見つけたのです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪✨✨

 

持ち運び用プロテイン!!

f:id:mirukona:20191115234210p:image

え!既にコンビニに売ってるやーん🤩

と思った方٩( ๏ ๏)۶⚡️

 

ダイエットでプロテインガチ勢の私は

高タンパク&低糖質のモノを選びたいのですっ

\(^^)/

 

もちろん、用途によっては

コンビニに売ってる商品の方が良かったりすると思うので

人それぞれの目的で選ぶと

( ≧▽≦)b Good💜❤💙💚

です✨✨

 

 ちなみに今回お気に入り仲間入りを果たしたコレは

タンパク質24g

炭水化物(糖質)2.6g

 

炭水化物2.6gってどのくらい~?

と思って調べると

なんと白米7g🤩🤩🤩

ひと口くらいかな\( ゚д゚)/!!笑

 

この素晴らしき内容で持ち運びができるのは

忙しい朝のとりあえずゴハン代わりの栄養摂取のためや、

シェイカー&プロテイン&水or牛乳

という粉から作るプロテインの荷物削減にもなり便利すぎます✨

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

気になるお味は、

ひかえめのミルキー飴❤️❤️❤️

 

ぜひおためしあれ~(ง•ω•)ว♪