みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

てきとーな時ごはんo(^o^)o🎃💕🍞

あまり食欲がないときのごはんo(≧ꇴ≦*)o

 

そういう時に間食で済ませてしまったりすると、

すーぐに口内炎ができちゃったりするので

最低限の栄養はごはんとサプリでしっかり摂ります!

( ´・∀・`)b✨✨💊

 

f:id:mirukona:20190409110620j:image

🍀おから蒸しパン🍀

①かぼちゃ&松の実

アールグレイ&クコの実&クルミ

 

そして私のにがてな料理は

固いものを切ること💡

 

カボチャなんか、包丁が刺さったままの途中で

どうにもこうにもできなくなります🤔🤔笑

切りにくいのでうっかり自分を傷つけてしまったり、、

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......💔

 

なのでめったにカボチャは買わず、

基本はコレ‼️

↓↓↓

f:id:mirukona:20190409110623j:image

https://tomiz.com/item/00372502

 

大好きな富沢商店のカボチャフレーク🎃🎃🎃💓

一瞬でふやかすことができ、

時短できちゃうスグレモノですっ( ˶ˆoˆ˵ )🌟

 

富沢商店には粉物やナッツやドライフルーツなど、

あらゆる食材の品揃えが豊富なので

行くだけでもしますよ~~🌸✨🌸✨

❤︎~(`•ᴗ- )⋆.˚✩